男子社会人のひとりよがり

名前:わたMAN   職業:大学生  時事ネタや自分の趣味などさまざまなジャンルを書くかもしれませんがお許しください。

乃木坂46白石麻衣が自身のYouTubeチャンネルを開設し初の生配信|10月に卒業へ

スポンサーリンク

こんにちは!わたMANです。

 

2020年8月18日、乃木坂46の白石麻衣さんが自身のYouTubeチャンネルを開設しました。

そして、第一回目の配信は自身の誕生日となる8月20日に生配信をすると乃木坂の公式HPで発表がありました。

www.nogizaka46.com

 

この発表を受けて配信前からチャンネル登録者が増えていき、生配信終了後の8月21日現在のチャンネル登録者は既に60万人を超えています。

 

今回は白石麻衣さんのYouTube生配信が語られた卒業の時期について詳しく書いていきたいと思います。

 

 

白石麻衣とは?

f:id:herawata:20200821114628p:plain

生年月日: 1992年8月20日 (年齢 28歳)
生まれ: 群馬県 沼田市
モデル内容: 一般
現年齢: 27歳
事務所: 乃木坂46合同会社

 

白石 麻衣は、日本のアイドル、女優、ファッションモデルであり、乃木坂46のメンバー、『LARME』の元レギュラーモデル、『Ray』の元専属モデルである。群馬県出身。身長162 cm。血液型はA型。愛称は、まいやん。

白石麻衣 - Wikipedia

 

2020年6月の『日経エンタテインメント!』のタレントパワーランキング2020「女子アイドルランキング」で1位を獲得しています。

 

2020年1月7日に今年の3月25日発売の乃木坂4625thシングル『しあわせの保護色』をもって卒業することを発表しました。

今年の5月5~7日の東京ドームのライブで卒業予定でしたが、コロナウイルスの影響でライブが休止に、そして卒業の時期も未定となりました。 

 

自身のYouTubeチャンネルを開設し初の生配信

2020年8月18日、乃木坂46の白石麻衣さんが自身のYouTubeチャンネルを開設しました。

乃木坂46現役メンバーとして、個人のYouTubeチャンネルの開設は初めてとなります。

 

白石麻衣さんのYouTubeチャンネルはこちらです。

www.youtube.com

 

チャンネル登録者は8月21日現在で既に60万人をこえています。

白石さんの影響力の凄さを伺えます。

 

そして、自身の誕生日である8月20日にチャンネル開設記念として初の生配信が行われました。

 

配信予定時間の5分前には約5万人が待機していました。

予定時間の21時になってからしばらく黒画面の時間が続きました。

20分の間、17万人が静止画を見て待機している状態となりました。

 

そして初の配信がスタートします。

配信には同じ乃木坂46の高山一美さんと松村沙友理さんが出演しました。

配信の動画は下記から見ることができます。

 

卒業の時期はいつ?

5月のゴールデンウイークに予定していた東京ドームコンサートが中止になり、卒業の時期が未定になりました。

白石麻衣さんは配信中に自身の卒業のタイミングについて語りました。

 

卒業は10月28日の配信公演ライブで行うと報告しました。

 

白石さんは

「私自身も卒業ライブっていうのがしっかりできるのがいつになるのか、

本当にライブができるのか不安になったりしたんですけど、いろいろ考えて、

本来のライブの形で開催するのは今の状況を見たら難しいのかなと思って、

今年の10月28日に配信で卒業ライブを行うという結論に至りました」

と話していました。

 

配信公演ということで、無観客で行うライブとなります。

最後の舞台にファンの皆さんの前であいさつができないことに関して、白石さんは少し残念そうでした。

しかし、今までのライブとは違った楽しいライブをお見せするので待っててくれると嬉しいというコメントを残しました。

 

世間の反応は?

 

まとめ

今回は『乃木坂46白石麻衣が自身のYouTubeチャンネルを開設し初の生配信』についての話題を書いていきました。

 

乃木坂の大黒柱である白石麻衣さんが卒業するのはさみしいですが、乃木坂の『サヨナラの意味』という曲の歌詞にもあるように

サヨナラに強くならなきゃいけないと思います。

 

10月28日は生配信なので、多くの人が視聴すると思われます

最後の最後まで応援しましょう。

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。

よかったら読者登録よろしくお願いします。