男子社会人のひとりよがり

名前:わたMAN   職業:大学生  時事ネタや自分の趣味などさまざまなジャンルを書くかもしれませんがお許しください。

元KAT-TUN 田口淳之介の大麻所持で逮捕によってWikipediaが大喜利合戦になってて面白いからまとめた

スポンサーリンク

f:id:herawata:20190522201744p:plain
こんにちは!わたMANです。

 

2019年の5月22日の夕方に携帯に速報が入ってきました。

 

アイドルグループ「KAT-TUN」の元メンバー、田口淳之介容疑者(33)と、女優の小嶺麗奈容疑者(38)が22日、大麻を所持していた疑いで、厚労省麻薬取締部に大麻取締法違反の疑いで逮捕されてたことがわかった。

https://www.sanspo.com/geino/news/20190522/sca19052216590002-n1.html 

 ジャニーズを脱退してから今年の4月にソロデビュー。

このままどんどんソロとして幅を広げていくのかと思いきや、大麻所持で逮捕されてしまいました。

 

芸能人が逮捕されたときによくあるのが、Wikipediaの大喜利合戦です。

Wikipediaは誰でも編集可能であるため、このような事件が起こった際はプロフィールなどが荒らされてしまいます。

 

今回は、そんな大喜利合戦の模様をお楽しみいただけたらと思います。

 

 

 田口淳之介 Wikipedia大喜利合戦 パート1

 

 田口淳之介 Wikipedia大喜利合戦 パート2

 

 田口淳之介 Wikipedia大喜利合戦 パート3

 

 田口淳之介 Wikipedia大喜利合戦 パート4

 

まとめ

今回は、元KAT-TUN 田口淳之介の大麻所持で逮捕によってWikipediaが大喜利合戦になっていたので、大喜利合戦をまとめてみました。

 

逮捕されるとこんなことをされてしまうんですね。

今は編集ができないようになっているそうです。

 

大麻は日本でも合法化した方がいいのでは?という声もありますが、現行の法律では違法になってしまいます。

 

だから違法な国でやるのはダメ、絶対。

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。

よかったら読者登録よろしくお願いします。

 

当ブログのおすすめ記事