男子社会人のひとりよがり

名前:わたMAN   職業:大学生  時事ネタや自分の趣味などさまざまなジャンルを書くかもしれませんがお許しください。

磯野貴理子が番組で2度目離婚報告…24歳下の夫から言われた離婚の理由「自分の子供が欲しいから…」

スポンサーリンク

f:id:herawata:20190519162552p:plain

 

こんにちは、わたMANです。

 

2019年5月19日、磯野貴理子さんがフジテレビの番組「はやく起きた朝は」で2度目の離婚したことを報告しました。

 

番組共演者の松居直美さんは途中から泣き出してしまい、スタジオの空気が少し重くなってしまいましたが、磯野さんが「大丈夫、大丈夫」と明るく振舞っていたのが印象的でした。

 

しかし、磯野さんの夫から言われた離婚の理由があまりにもひどく、世間からバッシングを受けています。

 

一体どのような離婚の理由だったのか?

 

今回は、磯野貴理子さんの離婚の理由について詳しく書いていきたいと思います。

 

 

磯野貴理子 番組で2度目の離婚報告

f:id:herawata:20190519154342p:plain

タレントの磯野貴理子(55)が、24歳年下でバーテンダーの夫と離婚することが明らかになった。19日放送のフジテレビ系レギュラー番組『はやく起きた朝は…』(毎週日曜 前6:30)で自ら報告。2012年9月の再婚から、約7年で結婚生活に終止符を打つことになった。

 視聴者からの「60歳になったらやってみたいこと」の手紙を紹介した磯野は「急なんだけどさ、私離婚することになって。離婚するのよ今度」と突然切り出した。共演者の松居直美(51)と森尾由美(52)は寝耳に水で「え? 誰が?」と目を丸くするなか「私の離婚が決まりましてね」と告白。松居は両手で顔を覆い、嗚咽した。

https://www.oricon.co.jp/news/2135778/full/

 

磯野は松居をなだめながら「ずっと観てくれてる方に報告しないと。急に旦那の話をしなくなるのもさ、ちょっと変かなと思って。ごめんね、日曜の朝にね」と前置きしたうえで「知らない方もいらっしゃるかもしれないので言っときますけど、私の夫はすごく年下なんですよね。24(歳)下なの。すごい若いんですよ。だから覚悟はしていたとはいえね。向こうから言い出したんだけどね」と切り出した。

https://www.oricon.co.jp/news/2135778/full/

 

磯野貴理子の夫は24歳下のバーテンダー

f:id:herawata:20190519154519p:plain

2012年に高橋東吾さん(24歳年下)と結婚。結婚前の彼氏時代にテレビ番組に「磯野貴理子の彼氏」として出演していた。

 

高橋東吾さんのプロフィール

名前  :高橋東吾
生年月日:1987年生まれ
年齢  :32歳
身長  :175cm
特技  :キックボクシング
職業  :バーテンダー

 

高橋さんが経営するバーの住所

「バー ラビットフット」

東京都港区南青山1−9−2 大場ビルB1F 

営業時間 午後17時から深夜1時

日祝休

 

 

夫が磯野貴理子に言った離婚理由があまりにもひどい

夫の高橋さんが磯野さんに言った離婚の理由がひどすぎて、SNS上では非難の嵐です。

その動画がこちら

 

番組の終盤、磯野は「知らない方もいらっしゃるかもしれないので言っときますけど、私の夫はすごく年下なんですよね。24歳下ですごい若いんですよ。だから覚悟はしていた。向こうから言い出したんだけどね」と切り出した。そして「一応、理由聞きたいじゃない。待ってたらさあ、“自分の子どもが欲しい”って。“自分の子ども欲しいんだ”って言われて、あーそうかそうか、そらそうだって思って、“そうだよね、うんうんうん分かった分かった”って。“俺、勝手言って”って言って、“勝手じゃないよ、自然なことだよ、当たり前じゃないの、分かった分かった”って言って、別々の道を歩くことになって、そういう報告ですよ」と話した。隣で号泣した松居直美(51)には「直美ちゃん、心配かけたもんね。面倒してもらったもんね。大丈夫大丈夫」と声をかけていた。

https://article.auone.jp/detail/1/5/9/8_9_r_20190519_1558216658585970

 

f:id:herawata:20190519162527p:plain

「自分の子供が欲しくなった」

それを50代の女性に向けて言える神経が私にはわかりませんでした。 

 

磯野貴理子さんと結婚した理由は「金目当て」だった? 

磯野貴理子は、空気を読まない井戸端トークで人気のバラエティタレントで、「行列のできる法律相談所」でもお馴染みの顔となっています。2012年放送の同番組内で、現在の旦那・高橋東吾に公開プロポーズされた際も、大きな話題となりました。

最も目を引いたのは、高橋東吾が、磯野貴理子より24歳も年下のイケメンだったことです。共演者からも、「金目当てでは?」と心配する声が続出していましたが、後の高橋東吾の変貌が、不安を掻き立てることとなります。結婚して以来、テレビ番組で夫婦共演する機会が増えるなど、高橋東吾の生活は一変しました。

しばらくすると、当初は好青年風だった風貌も、次第に金髪ガングロの遊び人風になっていきます。2014年には、女性を口説こうとして暴力事件を起こしたと報じられるなど、次々とメッキが剥がれていく始末。「やっぱりか……」と世間が言うのも無理はありません。

磯野貴理子が旦那・高橋東吾のスポンサーに!結婚馴れ初めからも金の匂いが!
磯野貴理子は、自身のマネージャーで、「かしまし娘」庄司照枝の長男・庄司正行と、2009年に離婚しています。その寂しさを埋めるためか、ホテルのボーイズバーに通うようになった磯野貴理子は、イケメン店員・高橋東吾に一目惚れし、ゴージャスなデートに連れ回すなどして交際に漕ぎつけたようです。そんな高橋東吾には、将来は自分の店を持ちたいという夢がありました。

https://anincline.com/isonokiriko/

 

バーを持ちたいという夢から、磯野さんから出資を受けて念願のバーを経営することとなります。

磯野さんが金銭的な負担をしてくれて出店したにもかかわらず、離婚の理由が最悪すぎます。

 

これはこれからのバーの経営も危ぶまれることでしょう。

 

SNS上では夫への批判の嵐

 

 

まとめ

今回は、磯野貴理子さんの離婚の理由について詳しく書いていきました。

 

結婚するときに分かっていたはずなのに、今更後出しじゃんけんのような感じでそれを言われたらたまったもんじゃないです。

 

本当に磯野さんのことを思うと涙が出そうになりました。

番組内で松居直美さんが泣いてしまい、空気が重くなった中で、磯野さんが場を明るくしようとしている姿を見て何とも言えない気持ちになりました。

 

磯野さんの人生はまだまだ長いので,どうか幸せな人生を歩んでほしいです。

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。

よかったら読者登録よろしくお願いします。