男子社会人のひとりよがり

名前:わたMAN   職業:大学生  時事ネタや自分の趣味などさまざまなジャンルを書くかもしれませんがお許しください。

【車にあったらバリ便利】人気のおすすめスマートフォン用車載ホルダー10選を一気に紹介する!

スポンサーリンク

こんにちは!わたMANです。

 

最近はカーナビの代わりや、ハンズフリー通話をするために使用されるのが「スマホ用車載ホルダー」です。

 

アウトドア好きの方には必須のアイテムで、どんどん需要が高まっています。

 

しかし、最近はマグネット式やホルダー式などの様々な種類の車載ホルダーが販売されており、どれがいいかわからないですよね。

 

そこで今回は、人気のおすすめスマートフォン用車載ホルダー10選を製品の特徴を解説しながら紹介していきたいと思います。

ぜひ、自分の目的に合ったピッタリのスマートフォン用車載ホルダーを見つけてみてください。

 

 

 

SmartTap オートホールド式 車載ホルダー

 

 

特許取得のワンタッチロック&リリース機能「EasyOneTouch Lock」はスマートフォンを片手で簡単に搭載できます。

 

下部支えはスマホに合わせて左右にスライド調整が可能。充電口を塞ぎません。

 

最大5cm伸縮するアーム機能で抜群の視認性を実現。完璧な視野角を確保します。

 

Emmabin スマホ車載ホルダー クリップ式 カーマウント

 

 

自動車インパネの高温環境での使用寿命を維持するため、高強度ABS材料を採用し、本スマホスタンドは-25-85度の範囲に完璧に使用されることができます。

 

携帯の装着も非常に簡単で、片手で出し入れできて、走行中に簡単に携帯スクリーンをタッチして操作できます。

 

Emmabinのカーマウントは高弾力のクリップ式デザインと防滑性シリコーンパット付きでスタンドがダッシュボードやデスクにガッチリ固定出来、スマホにも高い安定性を提供できます。

 

 

Baseus マグネット式車載スマホホルダー

 

 

強力マグネット内蔵だからスマホ本体を挟む必要がなく、片手で簡単に取り付け可能、あなたの大切なスマホを傷つけません。

 

コンパクトのデザインで画面を邪魔しなく、操作がスムーズです。スマホを着けてないときも違和感ありません。

 

iPhoneやスマートフォンを取り付けたまま360度自由に回転が可能なので、最適な視角まで調節できます。

 

Beikell 車載ホルダー

 

 


吸着盤に超強力ゲルを採用し、ダッシュボードやガラスにもしっかり固定できます。

 

レバーを下ろすと吸盤が真空状態になり、抜群の粘着力を持ちます。改良した台座で、通常の製品より優れた安定性を持っています。

 

ほこりが付いて吸着力が弱くなる時、簡単に水で洗い流し、乾燥させることにより吸着力がかいふくことができます。

 

Nikatto【進化版】車載ホルダー 三軸 アーム

 

 

改良したゲル素材を使った真空吸盤により車のダッシュボード、多少凹凸のあるところにもしっかりと固定できます。

 

ショベルカー風三軸アームデザインで角度調節が自由自在。ダッシュボードに固定しても運転の邪魔にならずしかも広視野を確保できます。

 

固定台は360°回転できる人間化デザインなのでお好みのアングルに調整可能です。またホルダー部上下の柔軟なシリコンゴムが大事な端末を保持します。

 

Mpow 車載ホルダー スマホスタンド マグネット式

 

 

固定力の強い磁石を採用して、重量250g以下のスマホ等をホールド可能です。マグネット式で、片手でも装着できます。

 

ベース部は3*3cmのところに利用でき、斜めのボード、垂直な壁などにもスマホをしっかり固定できます。3M強力両面テープを採用、剥がれにくいです。

 

コンパクトのサイズで、スマホの操作を邪魔しません。スマホを置かなくても、車内飾りとして違和感はありません。

 

AMZKEY 車載ホルダー スマホスタンド

 

 

伸縮するアーム機能で、最適な視野角を調整できます。

側面のボタンを押すと、アームが自動で開いて機器をしっかりホールドできます。レバーは超強吸引力を提供します。

 

片手で取り付け、携帯重力原理を利用して、ホルダーと連動して、スマホを自動ロックします。充電口を塞ぎなくて、充電に対してとても便利です。

 

改良したゲル素材を使った真空吸盤により車のダッシュボード、多少凹凸のあるところにしっかり固定することができます。

 

ESR 車載ホルダー マグネット

 

 

スムーズ、変な音しない回転を実現し、回転を繰り返しても緩めになりません。360度回転でき、最適な角度に調整できる。マグネットで片手格好良く一瞬セット。

 

差し込みタイプなので、設置簡単、車スペースも節約!マクネット作動、片手で格好良くスマホを取り付けます!

 

クリップ部はシリカゲル材質を使用、換気扇の羽を傷つけなし!接触面に1mmのシリコン層が有しており、車も携帯も優しく守ります。

 

Smilemall クリップ式 カーマウント スマホ車載ホルダー

 

 

ホルダー本体を車のダッシュボードに取り付けですので、視線は道路や携帯と一致でき、HUDのような安全性目的で、走行中に不必要な事故を避けることができます。

 

運転している時に、ドライバーの方は簡単に片手でスマホスクリーンをタッチして操作でき、運転安全性を高めます。
iOS またAndroid どっちでも使用できます。3~6.5インチまでの機種 に対応可能です。

 

ダッシュボードに挟む部分は強力クリップ使用し、当てる部分は滑らないシリコンですので 、しっかりかつダッシュボードに傷つけません。

 

VANMASS スマホ 車載 ホルダー

 

 

タッチ誘導技術を採用して指でホルダー下部の金属部に触れると、若しくは台座裏側の物理スイッチに触れてスマホの置き、取り出しが片手で簡単に行えます。

 

吹き出し口に付けるタイプで組み立ても取り付けも簡単です。それから両面テープタイプで取り付けしたい位置に貼り付けて固定できます。

 

360度回転するボールジョイントを採用しており、スマホを縦でも横でも自由に使え、好みの角度に調整して、見やすい位置にセットできます。

 

私がイチオシするスマートフォン用車載ホルダーはこれだ!!

 

SmartTapの車載ホルダーです。

 

【Amazonランキング大賞2017】カー用品総合 第1位獲得

【Amazonランキング大賞2017】カーアクセサリ部門 第1位獲得(2部門独占)

【レビュー総数1600件超え】スマッシュヒット、ベストセラーNo.1商品

 

もう他に言うことはないでしょう。

 

まとめ

f:id:herawata:20181123183428p:plain

今回は、人気のおすすめスマートフォン用車載ホルダーを製品の特徴を解説しながら紹介していきました。

自分が欲しいと思ったスマートフォン用車載ホルダーは見つかりましたか?

 

今後もおすすめなスマートフォン用車載ホルダーがあったら追加して紹介していくので、ブックマークよろしくお願いします。

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。

よかったら読者登録よろしくお願いします。