男子社会人のひとりよがり

名前:わたMAN   職業:大学生  時事ネタや自分の趣味などさまざまなジャンルを書くかもしれませんがお許しください。

【大爆笑不可避】youtubeで見れる最高に面白い動画まとめ10選

スポンサーリンク

f:id:herawata:20180427063353p:plain

こんにちは!わたMANです!

 

この記事では毎日2時間以上は確実にyoutubeを見ている僕がオススメする最高に面白い動画を紹介していきたいと思います。

 

皆さんは普段笑っていますか?

 

僕は今22歳なのですが、年齢を重ねるごとに本気で笑う機会が少なくなったように思えます。

それは良い意味で大人になったと言えますが、言い換えればつまらない人間です。

 

人と話していても愛想笑いをよくするようになってしまいました。

 

しかーーし、家で一人の時はyoutubeを見て本気で笑っています!!

youtubeには数多くの動画が存在するので、当然面白い動画も多数存在します。

気が付いたら夜が明けていたなんてことも結構あります。

 

今回はその中から選りすぐりの動画を10個紹介したいと思います。

youtuberなどの動画ではなく、事前知識が全く不要ですぐに笑える動画を選別しました。

 

 

1.心の底から笑いたい人への動画

 
面白動画の王道で挙げられるのがこの動画です。
これを初めて見て笑わない人がいるのでしょうか?
 
「笑いって素晴らしい」と教えてくれるような動画で、何回も見てしまいます。
まだ見たことない人は絶対に見た方が良いと思います。

 

2.股間を強打し新宝島のステップを踏む少年

 
この動画は個人的に一番ツボにハマった動画です。
ロケット花火を股間に強打して痛がっているステップが、サカナクションの「新宝島」という曲に上手くマッチしています。
 
まずは本家の「新宝島」から聞いた方がいいかもしれません。
 
 

3.ジムで高速に走る人 

 
とにかくジムで高速に走る人です。
それ以外に説明しようがありません。
 
等倍で見てもいいですが、この動画を2倍速で見てみてください。
脚の動きがわけ分からなくて最高に面白くなります。

 

4.ジャイアン、アイネクライネを歌う。 

 
このシリーズは見たことのある人が多いかもしれません。
色々な人の曲のパターンがありますが、個人的に「アイネクライネ」が一番好きです。
 
ジャイアンからあんなに綺麗な声が出るなんて、みんな思ってもみなかったと思います。
公園でこのレベルの歌声をタダで聴けるなんて羨ましい。

 

5.とっとこハム太郎でテンション上がる人達

 
とっとこハム太郎の音楽に合わせて皆が騒いでいます。
この曲ってこんなに盛り上がれる曲だっけ?(笑)
 
理性を捨てた人たちによる最高にバカらしいムービーとなっております。
 
 

6.アジアカップ2011 川島 問題のシーン

 
サッカーのゴールキーパー川島がとにかく凄い事になっています。
今度のワールドカップでこの川島がいたらたぶん優勝するでしょう。
 
編集が少し雑な所も好きです。
あとサッカーて何人のスポーツだっけ?(笑)
 
 

7.2700 鎖骨がティリティ

 
すいません。芸人のネタは入れないようにしようと思ったのですが、30秒くらいの短いやつなので勘弁してください。
 今はコンビ名が改名してしまいましたが、2700の鎖骨がティリティというネタです。
 
これは2700のネタの中で一番好きです。
短いので何回もリピートしてしまいます。
 

8.バーレーンのサッカー実況が日本語にしか聞こえない件

 
これは昔テレビ番組でも紹介されたことがあります。
バーレーンの実況が日本語にしか聞こえません(笑)
 
所々話が上手く繋がっているのが面白いです。
もしかしたらこの実況者は日本人なのかもしれません。
 
 

9.ハリーポッターを吹き返してみた

 
ハリーポッターの映像にアフレコしている動画で、ハリポタの内容と全く関係ありません。
事前知識一切なしで見ることができます。
 
これを見て、「ハリーポッター」ってこんな内容なの?と思わないようにしてください。
ファンが見たらやばいかも。。。
 

10.ライオン大爆笑

 
1の動画と少しだけ似ているのですが、この動画はライオンの映像に合わせて人間の笑い声を入れています。
やはり誰かが笑っているところを見るとつられて笑ってしまうものです。
 
それが人間だろうが動物だろうが関係ありません。
世界の共通言語は英語では無くて笑顔です。
 

まとめ

 

今回はyoutubeのおもしろ動画を10個紹介させていただきました。

 

なるべく多くの人が面白いと感じるような動画を選んだつもりですが、これらの動画で1つも笑えなかったら申し訳ございません。

 

逆に面白い動画を僕に紹介していただけたら泣いて喜びます。

お持ちしております。

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。

よかったら読者登録よろしくお願いします。