男子社会人のひとりよがり

名前:わたMAN   職業:大学生  時事ネタや自分の趣味などさまざまなジャンルを書くかもしれませんがお許しください。

【滝沢カレンのwiki風まとめ】本名・彼氏・両親は外国人?なんでおかしな日本語を喋るの?

スポンサードリンク

f:id:herawata:20180319001757p:plain

こんにちは!わたMANです!

 

今回は現在テレビのバラエティ番組で活躍されている「滝沢カレン」さんについてwiki風に紹介したいと思います。

 

とにかくテレビをつけたらしょっちゅう出ており、おかしな日本語を使って視聴者を笑わせているカレンさん。

 

しかし、初めて見た方は、

 

「一体この人は何者なんだ?」

 

と思うかもしれません。

 

なので、これを機に滝沢カレンさんは一体どういった人なのかを知っておきましょう。

 

 

滝沢カレン プロフィール

f:id:herawata:20180318205539p:plain

愛称:カレン、キャレン

生年月日:1992年5月13日

現年齢:25歳

出身地:日本・東京

血液型:AB型

身長:170cm

スリーサイズ:81-58-85cm

靴のサイズ:25cm 

職業:ファッションモデル・タレント

事務所:スターダストプロモーション

 

 2008年に『SEVENTEEN』のモデルオーディション「ミスセブンティーン2008」でグランプリに選ばれて、専属モデルとして活動開始しました。

 

その後、2015年に「踊るさんま御殿」に出たことがきっかけで、バラエティ番組の出演が増えました。

 

両親は外国人?

出身は東京ということですが、滝沢カレンさんの両親はどのような方なのか気になるところです。

 

実は滝沢カレンさんのお父さんがウクライナ人で、お母さんが日本人なのでハーフです。

 

カレンさんがまだお母さんのお腹の中にいるときに、お父さんが不倫をしたことが原因で離婚してしまったそうです。

 

なので、カレンさんが生まれたときはもうお父さんがいなかったことになりますね。

 

その後、お母さんの女手一つでカレンさんを育てました。

 

滝沢カレンの母親はどんな人?

f:id:herawata:20180318212240p:plain

お母さんの名前は宮沢さゆりさんといいます。

埼玉県志木市出身で、血液型はAB型。

現在はバレエスタジオのオーナーをやっているそうです。

 

「金スマ」や「行列」などお母さんもよくテレビに出ているので目にすることが多いです。

 

さゆりさんの経歴がスゴい

f:id:herawata:20180318232721p:plain

さゆりさんは子供の頃にバレエを習いたいと思ってましたが、親が反対したため、自分のお小遣いを貯めて親に内緒でバレエ教室に通っていました。

 

その後、ボリショイバレエの『ロミオとジュリエット』を実際に見て物凄く感動し、「今自分がやっているバレエと一味違うな」と思ったそうです。

 

そして「本場のロシア語を勉強すれば、もっとバレエのことが分かるかもしれない」と思い、なんとロシアに語学留学してしまいます。

 

凄い行動力です(笑)

 

日本に帰ってきてからは、ロシア語の通訳をしており『ロシアバレエレッスン』という本も出版しています。

 

 その後、自分でバレエのスタジオを開いて現在オーナーをやっています。

とにかくバレエが好きだと言う一心でここまで出来るバイタリティは本当に凄いと思います。

 

なぜおかしな日本語を使うの?

滝沢カレンさんといえば、とにかくおかしな日本語を使うこと!

時々本当に何を言っているのか分からなくなるときがあります。

 

「実はキャラを作ってるんじゃないの?」

 

と思う方も多いと思いますが、

 

実はお母さんがロシア語の通訳をしていることが原因でした。

 

お母さんが外国の方と話しているときに、外国人が片言の日本語をよく喋っていました。

 

カレンさんは外国人の片言をよく聞いており、まだ幼かったのでその片言がうつってしまったのだとか。

 

それであのような変な日本語になってしまったのですね。

 

これは仕方がないことだったかもしれません、、、

滝沢カレンさんの本名は?

f:id:herawata:20180318232701p:plain

前述でカレンさんの母親の名前は宮沢さゆりさんであると言いました。

 

しかし、カレンさんの苗字は「滝沢」です。

 

おそらくカレンさんは芸名を使っている可能性があります。

 

よってカレンさんの本名は「宮沢カレン」であるという説が有力でしょう。

 

滝沢カレンの彼氏はいる?

それでは気になる滝沢カレンさんの恋愛について述べていきたいと思います。

 滝沢カレンさんは何度かフレイデーに撮られており、ネットで検索すれば写真が沢山でてきます。

 

そのフライデーが報じた情報からネットでは既に彼氏が特定されています。

 

その方は「Little Blue boX(リトルブルーボックス)」というバンドのメンバーである保山悠輔さんだそうです。

 

f:id:herawata:20180318235142p:plain

保山さんは2012年に25歳でイタリアンレストラン・IL FELICEを開店させたそうですが、現在は閉店しているとのこと。

 

そして今は六本木にバーをオープンさせて営業しているそうです。

f:id:herawata:20180318235843p:plain

※イメージ図

 

バンドは2014年に解散しているので、今はバーを営業しながらカレンさんと付き合っているということになります。

 

保山さんとカレンさんは2年以上付き合っているらしいです!

 

結婚するかもしれませんね~

 

カレンさんの恋愛について知りたい方はこちらを参考にしてみてください。

参考:滝沢カレンと彼氏のフライデー画像!保山悠輔さん(元Little Blue boX)が彼氏か

 

まとめ

今回はバラエティ番組で引っ張りだこの滝沢カレンさんについて紹介させていただきました。

 

カレンさんはハーフで両親はすでに離婚、彼氏はフライデーが報じる情報を見た限りでは2年以上付き合っている彼氏が存在するということが分かりました。

 

綺麗で面白くてテレビ的にも美味しいと思うので、これからもまだまだテレビで活躍されると思います。

 

そんな滝沢カレンさんに注目して、ぜひテレビやSNSをご覧になってみてください。

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。

よかったら読者登録よろしくお願いします。