男子社会人のひとりよがり

名前:わたMAN   職業:大学生  時事ネタや自分の趣味などさまざまなジャンルを書くかもしれませんがお許しください。

【テレビでも紹介】PCやスマホで疲れた首を癒すネックフィット枕が大好評でおすすめです!!

スポンサーリンク

こんにちは!わたMANです!

 

最近は誰もがPCやスマホを使用するのがありまえの時代になりました。

 

しかし、PCやスマホを利用する時間が長くなると首や肩への負担が大きくなりますよね。

ずっと同じ体勢で座って作業をしたり、歩きスマホをすることによって、知らない間に体に強い負担をかけています。

 

アメリカのとある研究によると、頭を下げて携帯を使うことは頸椎に27kgもの重さをかけていることがわかっています。イギリスのデイリーポストでも、頭を下げて腰を曲げる姿勢は頸椎や生づ位に不必要な重量をかけ、首や背中が痛くなることを警告しています。

参考:要注意!歩きスマホや悪い姿勢は首に強い負担、ヘルニアになる可能性大 | 小龍茶館

 

今はスマホのヘビーユーザーが増えて、首や肩を悪くする人がますます多くなると思われます。

そんな疲れた首や肩を癒すために使いたい、ネックフィット枕というものをご存知ですか?

 

 

スマホユーザーにおすすめの枕

ストレートネック対応枕「ネックフィット枕」が気になる方はこちら

あしたるんるんという会社が、APP BANK STOREと共同開発してできたその名もネックフィット枕

参考:"あしたるんるんラボ"とAppBank Storeが共同開発!『スマホユーザーに贈るネックフィット枕』を8月1日より発売いたします!|AppBankのプレスリリース

 

APP BANK STOREはあのマックス村井さんが社長の会社であり、スマホゲームの実況動画を見たことがある人も多いのではないでしょうか?

スマホをよく使って仕事をしているAPP BANK STOREだからこそ、スマホユーザーの気持ちが分かるのだと思います。

 

ネットフィット枕の特徴

頭の部分と首の部分の二層構造

f:id:herawata:20180217212937p:plain

頭の部分にはパイプ、首の部分にはウレタンフォームと異なる中材を使用しています。

 

パイプを使用することで通気性をよくして、寝姿勢の安定感を高めています。

ウレタンフォームは特殊な形をしており、首に程よい感覚を与え、マッサージされているような気分になります。また頭の部分より少し厚みを持たせており、自然と首が反らされるような形になり、本来の寝姿勢に近づきます。

吸水性に優れた生地

f:id:herawata:20180217214213p:plain

ユニフォームやスポーツウェアに使用されているような吸水速乾性に優れた生地を採用しています。

乾きがとにかく早いので、洗濯でどんどん洗って清潔に使うことができます。

 

※中のウレタンフォームは洗うことができないので気を付けてください。

専用カバーの生地はミラキュラスクールを使用

f:id:herawata:20180217215124p:plain

 

ミラキュラスクールの特徴

1.吸水速乾性

2.消臭性

3.接触冷感性

4.毛玉になりにくい

5.pHコントロール

生地を弱酸性~中性に調整。

肌当たりが柔らかい、優しい生地。

 

このようにミラキュラスクールは良い事だらけです。

特殊な糸構造により吸水性・速乾性に優れ、ひんやり爽やかな寝心地を体感することができます。

 

楽天市場のランキングで1位を獲得

 

f:id:herawata:20180217220706p:plain

楽天市場の枕カテゴリで1位を獲得しています。

これは買わない理由がないぐらいだと思います。

枕を変えるだけで、首や肩の疲れがとれるならぜひ買っておきたい一品だと思います。

 

消耗品ではないので、一度買ったら長年使用することができます。

なので、価格的にも納得のいく値段ではないでしょうか?

 

まとめ

これからの時代に必須アイテムになりうるであろうネックフィット枕。

枕を変えるだけで人生が変わるかもしれません。

まだ信用できない人はレビューを見て決めることをおすすめします。

参考:ストレートネック枕のおすすめはネックフィット枕!使ってみたレビュー

参考:あしたるんるんの【ネックフィット枕】の評判は良いの?最安値で買える販売店はこちら! | 最安値・評判を漏れなく伝える”商品・サービス情報.net“

 

ぜひお試しあれ

ストレートネック対応枕「ネックフィット枕」が気になる方はこちら

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。

よかったら読者登録よろしくお願いします。