男子大学生のひとりよがりブログ

名前:わたMAN   職業:大学生  時事ネタや自分の趣味などさまざまなジャンルを書くかもしれませんがお許しください。

【おしゃれイズム】乃木坂46白石麻衣が卒業について言及した

スポンサードリンク

f:id:herawata:20171124072328j:plain

こんにちは!わたMANです!

 

日本テレビの「おしゃれイズム」という番組に乃木坂46の白石麻衣さんが出演しました。
白石さんが出した写真集が今世紀最大の24万部売れるなどの紹介を受けて、様々なトークを繰り広げていました。
スタジオでのトークがメインで番組中盤はタレントの森泉さんとのロケに出ている映像が流れました。
白石さんが凄く楽しんでいる姿が見れたので、個人的には満足のいく内容でした。

 

白石麻衣とは?

 f:id:herawata:20171124073602j:plain

白石 麻衣(しらいし まい、1992年8月20日 - )は、日本アイドルファッションモデルであり、女性アイドルグループ乃木坂46のメンバー[4]、『LARME』のレギュラーモデル[5]、『Ray』の専属モデルである[6]群馬県出身[7]。身長162cm[2]。血液型A型[7]。3サイズはバスト81cm、ウエスト59cm、ヒップ84cm[1]、靴のサイズは23.09cm[8]

 

2017年2月7日、2ndソロ写真集『パスポート』(講談社)を発売[注 3]、タイトルは「いろんなお仕事に挑戦していけたら」という思いを込めて[43]秋元康が提案し、白石麻衣が決定した[44]。帯には「白石麻衣は、もう、どこへでも行ける。写真集を眺めながら、ふとそんなことを思った」という秋元康のコメントが添えられた[45]。写真集は週間推定売上10万3520部を記録し[46]、2017年2月20日付のオリコン週間ランキングのBOOK総合部門、写真集部門で1位を獲得、女性ソロ写真集としては初めて週間10万部を突破し、歴代最高記録を達成した[47]。売上部数は23万部を突破した[48]

白石麻衣 - Wikipedia

乃木坂結成当初からエースポジションに抜擢され、現在は西野七瀬と共にダブルセンターとしてチームを引っ張っている中心メンバー。男性ファンもさることながら、女性ファンが非常に多い。まさに女性が憧れる女性であるといっても過言では無い。

卒業時期について言及

f:id:herawata:20171124072708j:plain


番組の後半では司会のくりぃむしちゅー上田さんから卒業の時期について聞かれ、自分の思いを語っていました。

上田:卒業とか考えたりはしたりするの?
白石:卒業はいずれかはするので考えたりもします

上田:まだでも乃木坂で頑張ろうって感じなの?
白石:うーん乃木坂ももちろん大事ですし、自分のことも自分の将来も大事にしたいっていう時期なので、、、でももうちょっと乃木坂で頑張りたいなって思います。

 ファンの中ではもうすぐ卒業するのではないか?という声が多数あり、実際に気になるところではありましたが、まだ卒業はしないみたいです。しかし、25歳という年齢もあり、自分の将来について深く考える時期であるため卒業は近いと考えます。

結婚について

f:id:herawata:20171124072355j:plain

上田:結婚とかもいつにしようかなって考えたりするでしょ?
白石:私は30歳くらいがいいと思ってます。

30歳ということは5年後ですね。まぁ白石さんほどの美人さんはすぐに結婚できると思いますし、器用なタイプだと思うので家事や料理もしっかりとこなしそうです。

好きなタイプは?

f:id:herawata:20171124072404j:plain

上田:どんな人がタイプなの?
白石:ふとした瞬間の笑った感じとか、男性の血管が好きです。

 男性の腕の血管が好きな女性は意外と多いですね。ふとした笑った感じはイケメンしか許されない感じがします(笑)

内面のタイプも気になるところです。

 

まとめ

  • 乃木坂46の白石麻衣さんが「おしゃれイズム」に出演
  • 卒業はまだしないと発言し、もう少し乃木坂で頑張りたいと語った
  • とりあえず可愛かった

乃木坂ファンとしてはまだまだ乃木坂で頑張ってほしいところもありますが、来年あたりが正念場かなと思っています。白石さんがチームに在籍しているうちに、もっと白石さんの魅力をもっと発信していけるようにこれからもブログを書いていきたいと思います。

今世紀最大に売れた写真集が気になる方はぜひ

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。

よかったら読者登録よろしくお願いします。

関連記事

www.herawata.com