男子大学生のひとりよがりブログ

名前:わたMAN   職業:大学生  時事ネタや自分の趣味などさまざまなジャンルを書くかもしれませんがお許しください。

【72時間ホンネテレビ】元SMAP3人のバイタリティが凄すぎて脱帽

スポンサードリンク

こんにちは!わたMANです!

 

 

元SMAP3人がSNSを開設

f:id:herawata:20171103090549p:plain

9月下旬に、元SMAPの香取慎吾(40)さん、草彅剛(43)さん、稲垣吾郎(43)さんがツイッターやインスタグラムなどのSNSを開設したことで話題となりました。

 

まず3人ともにツイッターアカウントを開設しました。

開設当初からフォロワーは一気に増えており、11月3日現在で香取さんのフォロワーは約60万人、草彅さんは約53万人、稲垣さんは約48万程います。

 

11月2日にそれぞれ3人が初ツイートをしています。

 

 

 

そして、香取さんはインスタグラム、草彅さんはyoutube、稲垣さんはブログをそれぞれ開設しました。

www.instagram.com

 

www.youtube.com

 

ameblo.jp

すでに何本か更新されています。やはりフォロワーや登録者の伸びが凄いです。

これからどんどん更新されていくと思うので今後も注目ですね。

72時間ホンネテレビに出演

f:id:herawata:20171103090600p:plain

インターネットテレビ局「AbemaTV」の生放送番組「72時間ホンネテレビ」が11月2日にスタートしました。

元SMAPの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の3人が独立後初共演する同番組では、サイバーエージェント・藤田晋社長の別荘にてオープニングパーティーを開催。カンニング竹山やメイプル超合金、矢口真里、池田美優らゲストが続々と登場し、爆笑問題の2人も駆けつけた。

太田は登場直後に「飯島を呼べ、飯島!」、「木村、見てる!?」と、ひやりとする発言を連発。相方の田中裕二が「やめなさい」と言うも、太田は元大阪市長の橋下徹氏を見つけると、「橋本コノヤロウ! 維新のバカ議員をクビにしろ!」とさらに暴れ、矢口に対しても「クローゼットに隠れろ!」と不倫イジリを繰り出した。

 

元SMAP稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾『72時間ホンネテレビ』で爆笑問題の太田光が暴走|ニフティニュース

 11月2日~11月5日まで放送予定なので、ぜひご視聴してみてはいかがでしょうか?

元SMAP3人の力は凄い

去年SMAPを解散してジャニーズ事務所を抜けた3人で、ファンの人からしたら「これからどうなるんだろう」と言った不安の声があったと思います。そんな中、SNSを開設や、AbemeTVで番組をすることによってファンを喜ばせるサービス精神が凄いと思います。

 

SNSを見ていても3人がとても楽しそうな姿が垣間見えるので、本当に充実しているんだなというのが分かります。

あの国民的であったグループが解散になり大きな騒動になって、普通であればしばらくゆっくり休息したいと思うのではないでしょうか。しかし、そんなことは全くなく、今までのことを感謝して挑戦し続ける姿に脱帽しています。あれだけ世間を賑わせた人達が、また世間を賑わせてファンを喜ばせているので感服しています。

ネットの世界は批判が付き物

元SMAPというだけで大きな話題となるので、ツイッターやネット界隈で多くの賛否両論があります。ファンは称賛の声が多いですが、それ以外の人たちの中で批判の声をよく見かけます。

 

しかし、そんなことはよくあることだと思うので、気にすることではないと思います。テレビの世界からネットの世界に参入してきて、批判の声が増えるのは仕方がないことかもしれません。3人はそれを覚悟でネットの世界に入ってきたと思うので、これから頑張って欲しいです。

新しい事に挑戦するということ

ネットを見ていると何か新しい事にチャレンジしている人や開拓している人に対して、批判する人が多い印象があります。僕はそのような声がいくつもの可能性をどんどん狭めている気がしてならないです。実際批判の声を真に受けてリタイアしてしまった人もいると思います。やはりメンタルが強くないと、押しつぶされてしまうのでしょう。

 

僕は新しい事に挑戦している人達に対して批判する気持ちは全くありません。やっていることの内容は別として、行動力のある人には無条件で惹かれます。なので、今回元SMAPの3人みたいに新たな道へ進んでいる姿を見て、自分も頑張ろうという気持ちにさせてくれました。

まとめ

やっぱりSMAPはすごい!!

解散してもまだまだ盛り上げてくれるのはさすがとしか言いようがありません。

3人の新しい道は始まったばかりだと思うので、これからも応援し続けます。

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。

よかったら読者登録よろしくお願いします。

 

久しぶりにSMAPの曲聴こう