男子大学生のひとりよがりブログ

名前:わたMAN   職業:大学生  時事ネタや自分の趣味などさまざまなジャンルを書くかもしれませんがお許しください。

【Amazon Kindle5周年記念セール】今がチャンス!!Kindle Paperwhiteがセールで7300円引きだったので購入した"感想・レビュー"

スポンサードリンク

こんにちは!わたMANです!

 

 

Kindle5周年記念セール

今年でKindleが5周年らしく、Amazonで大幅値下げをしていました。

KindleはAmazonが販売している電子書籍でかなり有名な端末です。

 

Amazonプライム会員であれば

Kindleが5500円OFF3480円~

 

 

Kindle Paperwhiteが7300円OFF6980円~

 

Kindle Paperwhite マンガモデルが7300円OFF8980円~

 

過去最大級の安さです。

通常の半額以下の値段になっていたので、前から購入を悩んでいましたが買ってしまいました。

 

何故Kindle Paperwhiteにしたのか?

Kindle端末で最も人気のあるモデルだからです。

 

解像度も普通のKindleが167ppiに対し、

Kindle Paperwhiteは300ppiと全く違います。(1インチあたりのピクセル数)

LEDの内臓ライトもついているので、暗い所でも読むことが出来ます。

普通のKindleは内臓ライトがありません。

 

性能も普通に使う分には充分だと思いました。

 

なのでKindle Paperwhiteで決まりでしたね。

 

届いた~

f:id:herawata:20171022163049j:plain

 ワクワク~

 

 

f:id:herawata:20171022163222j:plain

ちゃんとした入れ物に入ってる~

 

 

f:id:herawata:20171022163106j:plain

中には本体と充電するためのUSBケーブルと説明書が入ってます。

 

 

f:id:herawata:20171022163151j:plain

手のひらにすっぽり収まるぐらいの非常にコンパクトなサイズです。

 

f:id:herawata:20171022163258j:plain

早速本を読みたいと思います。

 

感想

かなり軽くて寝ながらでも読めそうな感じでした。

Kindleは基本白黒画面なので、雑誌を読むときも白黒になってしまいます。

しかし、普通の本を読むときはかなり解像度が良く、操作も簡単なので買ってすぐに使うことができると思います。

 

Wi-Fi環境の場が必須になってくるのでそこは注意した方が良いと思います。

一応プラウザ検索もできますが、Wi-Fi環境でも非常に処理が遅いためあまり有効活用はできないと思います。

 

セールはいつまで??

対象期間は2017年10月20日(金)~10月24日(火)23時59分

までです。

 

今しかない大値下げセールなので、迷っている方はぜひ購入をしてみてはいかがでしょうか。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。

よかったら読者登録よろしくお願いします。