男子大学生のひとりよがりブログ

名前:わたMAN   職業:大学生  時事ネタや自分の趣味などさまざまなジャンルを書くかもしれませんがお許しください。

"女子ウケNo.1香水" 大人気!ブルガリプールオムの紹介・レビュー

スポンサードリンク

こんにちは!わたMANです。

男性諸君、今まで自分の体臭を気にしたことはありますか?

 

 こちらのサイトによると、10代から60代までの男性で職場、休日共に香水を利用している人の割合は51%だそうです。


約半分の人は香水を利用していないという結果になります。

過剰に香水を付けると逆に周りの人に迷惑をかける可能性が出てきます。しかし、香水の種類によって匂いの強さが変わってきますし、しっかり使い方を学ぶことでメリットの方が大きくなります。

 

そこで僕が紹介したい香水はこちら

 

ブルガリ プールオムという香水です。

f:id:herawata:20170715142013j:plain

 

 聞いたことある方もいると思いますが、巷では女子ウケNo.1香水と呼ばれています!!

プールオムはフランス語で「男性用」という意味らしいです。

 

だから男性は迷わずこれを買うべきなんですよ。

 

 

僕も愛用してますけど、この香水をつけ始めてから女性に「いい匂いだね」と言われることが多くなったし、男性からもちょくちょく言われています。

 

気になる匂いは?

具体的にどんな匂いか気になる方が多いと思いますが、この香水はつけてから時間が経つにつれて匂いが変わっていきます。

 

つけ始めて30分後は、ほのかな紅茶と柑橘系のフレッシュな香り。

30~3時間後は、森林、暖かく優しい深みのある木の香り。

3時間~7時間後は、石鹸の残り香のようなふんわりした香り。

となっています。

 

香水を選ぶ際、たくさんの種類の香水があり、匂いも豊富で迷う人が多いと思います。

だから迷ったときこそブルガリのプールオムです。

だって一番有名な香水なんですから、これを選んでおけばとりあえずOKですよ。

 

香水のつけ方 

香水はつけすぎると周りに迷惑が掛かってしまうので、つけ方をきっちりと学んでから使いましょう。

1プッシュか2プッシュでOK

自分ではわからない程度で大丈夫です。基本自分の匂いは自分では気付きにくいものです。したがって1プッシュで充分ですし、多くても2プッシュで良いでしょう。

 

体温の高い所につけるのがベスト

 香水は体温の高い所につけたほうがより香りが立ちやすくなります。

したがって、脈を打つ部分や血管が通っている部分につけると効果があります。

 

上半身より下半身につけたほうがいい

香水の香りは下から上に流れていくという特徴があります。

男性の場合は体温を高く維持できるので、下半身につけても充分香りを維持できます。

 

そのため、腰やももあたりにつけるのがベストかもしれません。

香りが強くても大丈夫な人は手首や首に1プッシュで良いでしょう。

 

まとめ

今まで、ブルガリプールオムについて紹介してきましたがいかがでしょうか?

何度も言いますが、男性が香水をつけるとしたらまずこれを選んでください。

 

今ならAmazonで半額以下の値段で売ってます。

僕もいつもAmazonから買っているのでおすすめです。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。

よかったら読者登録よろしくお願いします。