男子大学生のひとりよがりブログ

名前:わたMAN   職業:大学生  時事ネタや自分の趣味などさまざまなジャンルを書くかもしれませんがお許しください。

YouTuberが所属する事務所はuuumだけじゃない?!YouTuber事務所まとめ

スポンサードリンク

Youtuberは個人で活動していると思いきや、事務所に所属して活動している人が多い。

今回は主なYoutuber事務所についてまとめてみました。

 

UUUM

f:id:herawata:20170701165438p:plain

 ・2017年現在、日本でNo1のYoutuber事務所

・日本の代表的なユーチューバーが多い

・クリーンなイメージ

・収益の20%を事務所に取られる

・動画の内容がクリーンでないといけない

 

 主なYoutuber

はじめしゃちょー


【検証】アイス何個食べれば腹は壊れるのか?

 

ヒカキン


アイスでDJが出来るだと!?www

 

セイキン


ハンドスピナーの回転が止まるまでに新型クレーンゲームの限定景品ブラックサンダーナムコーラ味取れるかやったら奇跡が!?

 

水溜りボンド


ガリガリ君8秒で食べたら突然とんでもないもの届いたwww

 

瀬戸弘司


【瀬戸弘司の朝ごはんマイクラ】#139 はじめてのジ・エンドで、せとこうじ・エンド。


【速報】ついにキターーー!!!ニンテンドースイッチがやってきた! / Nintendo Switch

 

PDS株式会社


大量なゴミを焼却炉にブチ込むといくら? PDS

 

Masuo


【悲報】ベタ男がまさかの・・・。

 

木下ゆうか


【大食い】ネギトロ丼 卵黄のせ 4キロ 6314kcal【木下ゆうか】| Yuka [Oogui]

 

カズちゃんねる


いいモノ大量!買って良かったベスト3!6月版

 

Fischer's -フィッシャーズ


【大流行】歌詞乗っ取りゲームやってみたら大爆笑したwww

 

カリスマブラザース


米国流プレゼンを英語でやってみた

 

おるたなChannel


1000℃の鉄球を発泡スチロールの上に置いてみた!

 

すしらーめん<<りく>>


靴が爆発する恐怖で足は速くなるのか?【検証】

 

桐崎栄ニ


妹と仲直りした証拠

 

関根理沙


[密着]YouTuberの1日!! 〜オフの日に自分で密着してみた〜

 

河西美希


私の夏のボディケア方法!\(^o^)/

 

GENESIS ONE

関連画像

 

・ワタナベマホトを中心として、音楽活動にも力を入れている

・過激な動画が多い

・ここ最近は若手Youtuberを増やしている 

 

主なYoutuber

ワタナベマホト


【検証】架空請求業者はどれだけ泣いたら許してくれるのか?

 

サグワ

https://www.youtube.com/watch?v=kXPGCTsftG0


ビリビリリンボーダンス!!

 

タケヤキ翔


女装して街で立ってたらナンパされる?まさかの結末にwww

 

imiga


これが最新ベイブレードの熱きバトルだ!!!!

 

カイト


【ゲイの巣窟】一人でハッテン場潜入!!(絶対に親の前で見ないでください。)

 

Nextstage

f:id:herawata:20170701165914p:plain

・ヒカルとVazという会社が立ち上げた新しい事務所

・uuumと比べて多少の過激な内容の動画もOK

・動画収益を事務所に取られない 

 

主なYoutuber

 ヒカル


当たりはなかった?祭りくじで悪事を働く一部始終をban覚悟で完全公開します

 

ラファエル


人気キャバ嬢は幾ら払えばすっぴんになってくれるのか?【in北新地】

 

禁断ボーイズ


知らない店で勝手にタイムセールに協力したら店内大パニックになったw

 

怪盗PINKIDピンキー


聖夜に妹とプロレスした...質問コーナークリスマスver♪

 

VAZ

f:id:herawata:20170701165947p:plain

・女性クリエイターが多い

・Youtuberだけでなく、ツイッターや他のSNSのためのクリエイター事務所

・動画収益を事務所に取られない

・Vazの中にNest Stageというグループが含まれているという印象

 

主なYoutuber

スカイピース


【MV】オタクVSパリピでガチラップ対決してみたwwwwwww

 

ぷろたん日記


「ブス」と言われてブチギレ野獣になる女/Woman who was too angry

 

MARIMO。


彼女は嘘だった!?マリモの質問コーナー! 彼女と弟 Ver.

 

ねお


彼女は嘘だった!?マリモの質問コーナー! 彼女と弟 Ver.

 

歩乃華

https://www.youtube.com/watch?v=wZSO0LrZjBs


【最強説】3日でニキビを治す方法【40個→0個】

 

きりたんぽ


人生で初めてのギャルメイクしてみた。

 

楠ろあ


人生で初めてのギャルメイクしてみた。

 

かす


【恋ダンス】かすのキレキレダンスを披露するよ

 

橋本からあげ


絶対盛れるプリクラ機 VS 絶対盛らない女子高生 【第4弾 ブス×たて】【2017年最新機種】

 

まとめ

今はYoutubeがキテる時代なので、最低限の知識は付けておく必要があると思います。

これをみてYoutubeをもっと深く知ってもらえたら嬉しいです。

このページはこれからも更新していくので、よろしくお願いします。

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。

よかったら読者登録よろしくお願いします。