男子大学生のひとりよがりブログ

名前:わたMAN   職業:大学生  時事ネタや自分の趣味などさまざまなジャンルを書くかもしれませんがお許しください。

ブログ名を地味に変えました

スポンサードリンク

 

f:id:herawata:20170311224259p:plain

こんにちは!わたMANです。

今までのブログのタイトルが

「今年就活の男子大学生がポケモンSMシングルレート2000目指す」

みたいな名前だったんですけど、、、

 

 

これからはポケモン以外のことも書いていきたいと思ってブログ名変えました。

その名は、「男子大学生のひとりよがり物語」です。

ひとりよがりの意味として、

 他人の意見を無視して、自分だけでよいと思い込んでいること。また、そのさま。

http://dictionary.goo.ne.jp/jn/186406/meaning/m0u/

というような意味らしいです。

 

自分はたまにそのような部分があると思ってます。

自己中心的や頑固といった意味でも言い換えられるのではないかと、、、

それが良いときもあり、悪いときもあるんですよね。