
男子大学生のひとりよがりブログ

名前:わたMAN   職業:大学生  時事ネタや自分の趣味などさまざまなジャンルを書くかもしれませんがお許しください。

今日からブログ始めます!!!!

スポンサードリンク

 初投稿!ポケモンブログつくりました!

 こんな感じで初めていいのか分かりませんが、今日から書かせてもらいます。

 

 

  名前はわたMANと申します。性別は!!

 がっつり大学生ですけど、今は春休み期間です。(2か月間もあるわーい( ´∀` ))

 

 そんなことはさておき、3月から就活がスタートするんですよねー。もっと遊びたい気もするのですがそんなこともいかなそうです。

 

 

 実際僕は理系なので春休み期間も研究室もあるし、全然休みの気分ではないんですよね‥‥

 

 

 そんな中、僕の大好きなものがポケモンなんですよ。GBAのクリスタルをやったのが最初で周りの友達よりも始まりは遅かったのですが、ハマりだしたら止まらないタイプなので20歳超えた今でもプレイしてます。

 

 BW2から本格的に厳選をやり初めて、まずはシングルフリーからでしたけどネット対戦をやってました。

 そしてXY環境では最高レート1890と自分なりに頑張ったなと言える数字を出せたと感じています。そして次はSMで絶対2000行くぞと心に決めて、ムーンを買いました。

   

 

 ムーンを買ってから、忙しい合間を縫ってちょくちょくやっているのですが、、、

 

 

 レート2000全然いかねぇーーーーーーー

 シーズン1は最高レート1807止まりで全然ダメでした。

  

 正直昔から、600族・準伝を使いたくないという変なプライドがあって、今回のSMシーズン1に至ってはメガ進化もパーティに入ってなかったんですよね。

 まぁこれは全く言い訳にならないのですが、、、

 

 ってことでポケモンバンクが解禁されたシーズン2では変なプライド関係なく、

 ガチで勝ちに行く!!!

 というのをコンセプトにやっていきたいと思います。

 

 まぁこのブログは主にポケモンのことを書いていきたいのですが、なんか日ごろの日常のことなども書こうかなと思っています。

 

 でもなんでこの時期にブログを書こうと思ったのか、、、

 

 その理由は、、、

 

 なんとなくです 

 これからどうぞよろしくお願いします、、、、、、、