男子大学生のひとりよがりブログ

名前:わたMAN   職業:大学生  時事ネタや自分の趣味などさまざまなジャンルを書くかもしれませんがお許しください。

野球

【プロ野球】ヤクルト・由規が巨人相手に7年ぶりの勝ち星!!

こんにちは!わたMANです。 僕は巨人ファンですが5月17日のヤクルト戦では、由規投手に巨人打線が圧倒されました。

【プロ野球】日本ハム大谷翔平が来季にメジャー移籍示唆!?

こんにちは!わたMANです。 今回は日本ハムファイターズの大谷翔平選手の話題です。 過去にメジャーリーグに挑戦すると言いながら日本ハムに指名をされ、結局日本でやることに決めた大谷選手。 いよいよ来年にもメジャー挑戦するかもしれないと話題に。

【プロ野球】巨人開幕3連勝を振り返る!対中日戦

こんにちは!わたMANです。 3月31日にプロ野球が開幕しましたね。 ついにこの日が来たかという感じでございます。

【野球】開幕間近の巨人(読売ジャイアンツ)を語る。開幕オーダー予想も。

こんにちは!わたMANです。 野球について書くのは初めてですが、僕は野球がとても好きなんですよ。 小学生の頃から巨人ファンなので、ファン歴は12年くらいです。 そんな僕が今年の巨人について語りたいと思います。