男子大学生のひとりよがりブログ

名前:わたMAN   職業:大学生  時事ネタや自分の趣味などさまざまなジャンルを書くかもしれませんがお許しください。

漢字

自分の勉強のために漢検2級レベルの漢字をただ羅列していくだけ 第5弾

こんにちは!わたMANです。 ボキャ貧に悩む大学生が漢検の勉強をするだけの記事! 第4弾です。

自分の勉強のために漢検2級レベルの漢字をただ羅列していくだけ 第4弾

こんにちは!わたMANです。 ボキャ貧に悩む大学生が漢検の勉強をするだけの記事! 第4弾です。

自分の勉強のために漢検2級レベルの漢字をただ羅列していくだけ 第3弾

こんにちは!わたMANです。 ボキャ貧に悩む大学生が漢検の勉強をするだけの記事! 第3弾です。

自分の勉強のために漢検2級レベルの漢字をただ羅列していくだけ 第2弾

こんにちは!わたMANです。 ボキャ貧に悩む大学生が漢検の勉強をするだけの記事! 第2弾です。

自分の勉強のために漢検2級レベルの漢字をただ羅列していくだけ 第1弾

こんにちは!わたMANです。 最近ボキャブラリーの不足に悩んでいまして、読書もちょくちょくしているんですけど、単純に漢字の勉強もしたいと思って書きました。