男子大学生のひとりよがりブログ

名前:わたMAN   職業:大学生  時事ネタや自分の趣味などさまざまなジャンルを書くかもしれませんがお許しください。

流行

"女子ウケNo.1香水" 僕も愛用しているブルガリプールオムの紹介

こんにちは!わたMANです。 男性諸君、今まで自分の体臭を気にしたことはありますか?

【親御さん必見!?】麻雀が子供の教育にいいらしい

こんにちは!わたMANです。 僕は麻雀が好きです 僕が麻雀を初めてやったのは中学3年生の頃です。DSで麻雀のゲームがあったので、それを購入してプレイしたのが最初です。 当時は何もわからず、とりあえず数を順番に並べることだけ考えていました。字が書いて…

【大反響】~SONGS 欅坂46スペシャルを見て~ 平手友梨奈という存在の重さ

こんにちは!わたMANです。 4月6日に放送されたNHKの「SONGS」という番組で、人気アイドルグループ欅坂46が取り上げられました。

【2017年邦ロック】今年絶対バズるバンド"yonige"について語る 【売れるべきバンド】

こんにちは!わたMANです。 今回は僕が大注目しているガールズバンドのyonigeについて語っていこうと思います。 2017年絶対に売れると信じています。