男子大学生のひとりよがりブログ

名前:わたMAN   職業:大学生  時事ネタや自分の趣味などさまざまなジャンルを書くかもしれませんがお許しください。

ポケモンその他

ポケモンGOが日本で衰退した理由・現状・そして今後の未来

こんにちは!わたMANです。 今回は『ポケモンGO』に関することを書きました。 言いたいことを言っているだけなのでご了承ください。

【ポケモンSM】血液型によってポケモン対戦に支障がでる??

どうも!こんにちわたMANMANレヒレのわたMANです。 みなさんは占いを信じるタイプですか? 私は結構信じてしまうタイプで特に血液型占いが好きです。 医学的には血液型と性格は関係がないと言われているようですが、私は関係あると思います。

【ポケモンSM】色違いカプ・コケコ結局配布するってよーー 詳しい概要教える

こんにちわ!わたMANです。 3日前くらいに色違いカプ・コケコの配布が正式に発表されたみたいですね。 私はポケモンに関していえば比較的情弱なので、このことを昨日知りました。