
男子大学生のひとりよがりブログ

名前:わたMAN   職業:大学生  時事ネタや自分の趣味などさまざまなジャンルを書くかもしれませんがお許しください。

スポンサードリンク

【36記事目】年を取るごとに過去の出来事が全く思い出せなくなった話

こんにちは!わたMANです。 突然ですが、記憶の属性には意味記憶とエピソード記憶の2種類存在するみたいです。

【35記事目】ブログ歴2カ月半で読者100人突破しました!皆さんありがとうございます。

この伸び率は夢なのでしょうか? ブログを初めてまだ2カ月半で未だにいろいろ試行錯誤している状態です。

【32記事目】たった一つの方法で!?1日で読者が30人以上増えた話!

こんにちは!わたMANです。 なんとなんと一日で読者が30人以上増えるという事件が発生しました。 4月14日→42人 4月15日→74人 マジかよーーーーー

【31記事目】ネット時代情報強者が人生で得をする!ググる癖!メディアリテラシーの話!

最近やたらと人に聞いてくる人が多い。 ググればすぐわかりそうなことでもとりあえず聞いてくる人。 このような人は自分で調べようとする意志が欠けているのだろうか。それか単純にコミュニケーションを取りたいだけなのであろうか。どっちかはっきりして欲…

【30記事目】ブログ始めて2カ月で感じた事。収益や読者の話も。

こんにちは!わたMANです。 今回はブログに対する思いをつづりました。